bill_1.gif

2008年07月08日

宝光堂は器の総合商社とよく言われています。
確かにそうなんですが、器だけしか扱っていないというわけではありません。

宝光堂は「食卓に関する総合商社」であるべく、このような商品も取り扱っております。

食卓に関するものなら豊富に揃えています

バリエーション豊富なランチョンマット

ランチョンマットやテーブルクロスなど、食卓に関するものならほぼ全て揃えられるのが宝光堂です。

有田にお越しの際は是非一度遊びにいらしてください。
posted by 宝光堂 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月24日

今日はいつもの宝光堂とは少し違った話題です。
宝光堂と言えば器・陶器・有田焼、もちろんそうなんですが今日見てもらいたいのは、

ダンボールに描かれた絵

こちらの絵です。
みなさん、よく見てください。
この絵、何に描かれているか分かりますか??
枠の部分をみると分かりやすいですよ。

どうしても分からない方はマウスのポインタを画像の上へ持ってくると…

そうなんです、ダンボールに描かかれてるんです。

最近はこういった作品も増えましたが、なかなか実際に見る機会ってないですよね。

この絵はただ飾っているわけではなく実際に販売しているものです。

一度、観に来てみませんか??
posted by 宝光堂 at 11:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月19日

宝光堂新プロジェクト

hokodo_006.gif

hokodo_005.gif
hokodo_003.gif
hokodo_004.gif


詳細はこちら「H2 Collection」をご覧ください
posted by 宝光堂 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記